The Frayed Ends Of Sanity

'bout Heavy-Power-Thrash-Death Metal Blog!

Prog Metal推しWEEK???

最近買ったCD/BDを紹介。

⚡️デンマークProgressive Metal band,ROYAL HUNTのライブ盤。

ライヴ2016 ~25TH アニヴァーサリー

ライヴ2016 ~25TH アニヴァーサリー

 

このバンド去年もライブ盤出してたけど、去年のは複数公演のベストトラックを集めてたのに対してこちらは2016年のモスクワ公演をフルパッケージしてCDとBlu-ray/DVDでリリース。

 

 ⚡️U.S. Progressive Metal band FATES WARNINGのライブBlu-ray盤。

Awaken the Guardian Live [Blu-ray] [Import]

Awaken the Guardian Live [Blu-ray] [Import]

 

KEEP IT TRUE XIX 2016とPROGPOWER XVii 2016の2公演を収録。

さらにBandcampでKEEP IT TRUE XiX公演のオーディオファイルをダウンロードできるコードがパッケージ内に記載されているので、CDを買わなくても音源(ALAC/FLAC)は手に入ります。サービス良いですなぁ。

 

また、CDの方はDVDが付属してるパッケージになっているので、DVDしか見れない環境の場合はそちらでもイイと思いますがBlu-ray単品購入に比べると割高。↓

AWAKEN THE GUARDIAN LI

AWAKEN THE GUARDIAN LI

 

 

というわけで奇しくもProgMetalバンドのライブ盤2作でした。