
The Frayed Ends Of Sanity

ALWAYS・三丁目の閉店セール

Warbringer - Woe To The Vanquished

US YOUNG THRASHERのWARBRINGERが新作を発表!

Woe To The Vanquished (2017)

ウォーブリンガー『ウォ・トゥ・ザ・ヴァンクウィッシュド』【CD(日本盤限定ボーナストラック/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】

このバンドも5作目ということで、もはや「ヤングスラッシャー」でもない感じになってきてて、ちょいちょい新機軸への色気を感じさせる部分はありますが、ギリギリ踏みとどまってますね。ミドルパートも変にファンキーにならず、ぐいぐい重みを出してくるあたり、好きです。

そして曲の方はだいたい3〜5分で、『え、もう終わり?』って思うこともあるぐらいスパ!っと終わります。

全8曲でラストの曲だけ11分超えの大作ですが、トータルで41分ぐらい。

今時珍しい潔さ。好きです。

 

日本盤は2曲ボートラ追加。両方カヴァーで、

DeathとCoronerやってくれてます。

両方めっちゃ好きなので、もうたまらんです。

 

激しくオススメなスラッシュ好盤です。