
The Frayed Ends Of Sanity

ALWAYS閉店セール・なう::: BUY & SUPPORT METALs or DIE !

JUDAS PRIEST - Battle Cry

METAL

f:id:blackened1969:20160428210750j:plain

 

 

 

Battle Cry

Battle Cry

 
バトル・クライ~進撃の咆哮 [DVD]

バトル・クライ~進撃の咆哮 [DVD]

 

 JUDAS PRIESTのWacken open airでのライブを収めた作品。

国内盤はCD,DVDリリース。輸入盤のみBlu-rayもリリース。

CDは15曲、DVD・Blu-rayは17曲収録。

昨年の来日公演行ったんですが、その興奮が蘇ります。

80年代の活きの良かった頃のライブに比べるとやっぱり落ち着いてますが、

リッチーフォークナーの若々しいプレイが今のジューダスに活力を与えています。

ライブで実際見るまでは「KKの後任かぁ」ぐらいにしか思ってなかったんですけど

見た後ではもうすっかり彼のファンになりましたw

今作の選曲は最新作Redeemer Of Soulsからメインに、各時代の代表曲をバランス良く網羅していてファン大満足なセットですし、これからちょっとジューダスを聴いてみたい!って人にももってこいです。