
The Frayed Ends Of Sanity

ALWAYS閉店セール・なう::: BUY & SUPPORT METALs or DIE !

Killswitch Engage - Incarnate

METAL

 

Incarnate

Incarnate

 

 

 

インカーネイト

インカーネイト

 

 ・U.S.出身、メタルコアバンドの7th album。

メタルコアの中では人気実力ともトップクラス。 

メタルコア自体はもう既に確立されたジャンルなので既に消耗戦だがトップランナーの割に音楽的に迷いが無い作風。旧来のファンは納得できるでしょう。

個人的には、、

・ボートラ含めて全16曲はちょっと多すぎるし、1曲の中に展開を詰めすぎている。アルバム通して聴いて「これだ!」と思う曲や瞬間が記憶に残らないのはそのせいか。

 

アルバム作りって映画の編集作業に似てるんじゃないか。

より一つ一つの要素を際立たせるためには冗長になる部分をあえてカットする。

そんな観点がこれからのバンドにはより必要かも。


Killswitch Engage - It Falls On Me (Audio)


Killswitch Engage - Alone I Stand (NEW SONG 2016) LIVE San Antonio 3/16/16 [HD]