
The Frayed Ends Of Sanity

ALWAYS・三丁目の閉店セール

最近マクドナルドでトマトが、、、

いつからこのシステムが導入されたのかはわかりませんが、

最近のマクドナルドでは各種バーガーにトマトスライスを四十円で追加できる模様。
f:id:blackened1969:20160304130715j:image
今日、テリタマバーガーのノーマルにこれを追加してみました。
マックのハンバーガーっていうと、美味ってわけじゃないけど、
たまーに無性に食べたくなる、そんなイメージですが
今回テリタマにトマトあると、数段グレードアップしたように感じました。
トマト効果すごいっすな。
最近のマクドナルドではサイドメニューもポテトからサラダに変更できるし
使いようによっては満足度高くなるかも!
まぁ、近隣にもっと気の利いたカフェとかあれば無理にとは思いませんが、
マクドしかないんだよーって場合はいいかも!
今度はビックマックに2枚挟んでみようw
 
【トマト終了】
今度はビックマックに挟んでみよう!とマクドナルド行ったらもうトマトサービス終わってた(^^;)(3/22時点)
店員さんに「復活を強く望みます!」と伝えてノーマルのビックマック食べましたw